正解!!!! | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

 1時過ぎに日々の仕事が終わり、宿題をモンゴル★メンとやっていたところ・・・・。


 タカ★つよ 爆睡!!!!!!!!!


 いやー30分は寝ました・・・。床に座って、椅子に顔をのせて・・・。


 そのおかげが、この時分に元気!!!!目が覚めちゃいました。


 ビール呑み~の~、チーズ喰い~の~





 ほし~の


タカ★つよの自虐ブログ








前回の北海道弁の答えですが、ばんちょうさんはおしいです。


直線★マン正解です。へたってるとも言いますよね。


ニュアンス的には、ちょっと壊れている、とか、いかれている時に使います。


こたってる・・・・、あんまり言わないのかなぁ・・・。




じゃあ、最後に問題出して、終了します!



「ありゃぁ、こんつけてまった




「こんつける」「こんつけた」です。


以上!