1時過ぎに日々の仕事が終わり、宿題をモンゴル★メンとやっていたところ・・・・。
タカ★つよ 爆睡!!!!!!!!!
いやー30分は寝ました・・・。床に座って、椅子に顔をのせて・・・。
そのおかげが、この時分に元気!!!!目が覚めちゃいました。
ビール呑み~の~、チーズ喰い~の~
ほし~の
前回の北海道弁の答えですが、ばんちょうさんはおしいです。
直線★マン正解です。へたってるとも言いますよね。
ニュアンス的には、ちょっと壊れている、とか、いかれている時に使います。
こたってる・・・・、あんまり言わないのかなぁ・・・。
じゃあ、最後に問題出して、終了します!
「ありゃぁ、こんつけてまった」
「こんつける」「こんつけた」です。
以上!
