最近何かと夕食が楽しみだったりします。
昼食はお連れ様が作ったお弁当を食べています。
最近では、明るい内に作業、暗くなったらハートフル会議の流れですので、途中で夕食を食べるわけです。
それが、結構、楽しみだったりします。
初日 某ラーメン屋(ラーメンおやじさん、旨いかまずいかを問われると普通です)
二日目 某そば屋、ここでハプニング発生。
ざるそばが600円だったので、お腹一杯そばが食べたかったので大盛りを注文。
店主が「大盛りは200増しだよ」とありましたが、OKOKと返事。
そば待ち・・・・来ました!!!
( ゜Д゜)y \_ ポロッ
これ・・・大盛り?
どうみても・・・普通・・・に見えますが・・・。
味は美味しく頂きましたが、直角マン、ラーメンマン、タカつよとここは早食いが揃っています。
速攻食べ終わり帰ろうとすると・・・
店主「もう、帰るの会?」
我々「はい」
だって・・・量が少ないから・・・・すぐ終わったし・・・
そして・・・真っ直ぐにホットモットへwww
三日目 某ラーメン屋で今度は味噌ラーメン
注)直角マン3日連続ラーメン屋へwww
味噌ラーメンも・・・普通でした。
さて、明日は、何をたべようかなぁ・・・www