夕食 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

最近何かと夕食が楽しみだったりします。


昼食はお連れ様が作ったお弁当を食べています。


最近では、明るい内に作業、暗くなったらハートフル会議の流れですので、途中で夕食を食べるわけです。


それが、結構、楽しみだったりします。


初日   某ラーメン屋(ラーメンおやじさん、旨いかまずいかを問われると普通です)


二日目 某そば屋、ここでハプニング発生。

   

 

ざるそばが600円だったので、お腹一杯そばが食べたかったので大盛りを注文。


店主が「大盛りは200増しだよ」とありましたが、OKOKと返事。


そば待ち・・・・来ました!!!





( ゜Д゜)y \_ ポロッ




これ・・・大盛り?





どうみても・・・普通・・・に見えますが・・・。





 味は美味しく頂きましたが、直角マン、ラーメンマン、タカつよとここは早食いが揃っています。


 速攻食べ終わり帰ろうとすると・・・



店主「もう、帰るの会?」

我々「はい」


 だって・・・量が少ないから・・・・すぐ終わったし・・・



 そして・・・真っ直ぐにホットモットへwww


三日目 某ラーメン屋で今度は味噌ラーメン

      注)直角マン3日連続ラーメン屋へwww



 味噌ラーメンも・・・普通でした。



さて、明日は、何をたべようかなぁ・・・www