私はA型の天秤座、最悪の優柔不断男。 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

せっかくの休み、色々とやりたかったことはあったものの・・・



①戦車…はい、土砂降りです。無理です。萎えました。


②打ちっ放し…はい、土砂降りです。無理です。萎えました。


③パチンコ…最終候補にしておきましょう!


④ボウリング…長野市まで遠いよなぁ・・・・


⑤ネットゲーム…パソコン調子悪いしなぁ・・・


⑥ビール…本命ですかね。


⑦ふて寝…もったいないよなぁ。。。。



そう、私はA型の天秤座、最悪の優柔不断男。



そして!

選択したのは!


④ボウリング ③パチンコ でした!



ボウリングは・・・聞かないでください。7Gアベ165・・・・(10G中3Gは練習)


(-ω-;)ウーン


(-ω-;)ウーン



外に投げられない病です。



色々試すも悪くなるばかり・・・。



とりあえず、姫路麗(ひめじうらら)プロ愛用のリストを付けて手首の角度の確認。



ほほう・・・意外とリスタイ付けるといいぞ・・・


と気づいたのは既に8G目・・・。9Gで220OVERするも10Gで160。




ヒデさん!!!!!外へ投げる方法教えてください!

m(*- -*)m




ムラありまくり・・・久しぶりだしね~。日曜だから回りうざいしね~。

などと負け犬の遠吠えを吐きながら、帰りにファクトリーに近いP店視察。


注)ボウリング中に連れをそこで打たせていた。ヒントはBz。



1円、4円かぁ・・・1円出てるな・・・・。



派手だなぁ~、客いるなぁ~。


などと、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




そして、恒例の!1000円ジャグラー勝負!





今日は・・・





ペカリましたw BIGです。




終了後30G回して止め止め。



ボウリング代タダになっちゃいました~。