せっかくの休み、色々とやりたかったことはあったものの・・・
①戦車…はい、土砂降りです。無理です。萎えました。
②打ちっ放し…はい、土砂降りです。無理です。萎えました。
③パチンコ…最終候補にしておきましょう!
④ボウリング…長野市まで遠いよなぁ・・・・
⑤ネットゲーム…パソコン調子悪いしなぁ・・・
⑥ビール…本命ですかね。
⑦ふて寝…もったいないよなぁ。。。。
そう、私はA型の天秤座、最悪の優柔不断男。
そして!
選択したのは!
④ボウリング ③パチンコ でした!
ボウリングは・・・聞かないでください。7Gアベ165・・・・(10G中3Gは練習)
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン
外に投げられない病です。
色々試すも悪くなるばかり・・・。
とりあえず、姫路麗(ひめじうらら)プロ愛用のリストを付けて手首の角度の確認。
ほほう・・・意外とリスタイ付けるといいぞ・・・
と気づいたのは既に8G目・・・。9Gで220OVERするも10Gで160。
ヒデさん!!!!!外へ投げる方法教えてください!
m(*- -*)m
ムラありまくり・・・久しぶりだしね~。日曜だから回りうざいしね~。
などと負け犬の遠吠えを吐きながら、帰りにファクトリーに近いP店視察。
注)ボウリング中に連れをそこで打たせていた。ヒントはBz。
1円、4円かぁ・・・1円出てるな・・・・。
派手だなぁ~、客いるなぁ~。
などと、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そして、恒例の!1000円ジャグラー勝負!
今日は・・・
ペカリましたw BIGです。
終了後30G回して止め止め。
ボウリング代タダになっちゃいました~。