愛する、直角★マン、イケメンマスク、ラーメンマンへ | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

今日は天下一武闘会。


前回はビリケツ・・・。


唯一!!!


道場の代表として一人で参加したにも関わらず・・・。



この悔しさをバネに!!!!!






今回は、ハートフル道場代表の大役・・・・。



努めさせて頂きました。



総合優勝!!!!





時事1位、確認1位(直線マンさんと同じ)





しかし!ここで落とし穴が・・・・・。





喜びもつかぬま・・・何故かチーム対抗のゲームが始まる。






そして・・・「負けたチームが飯をおごる」





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッ







気合い十分!!!結果は・・・





負けです。




タカ★つよの自虐ブログ




自分が少し、しゃべりすぎたかもしれないです・・・・。



深く反省です。この場を借りて、同じチームの方、本当に申し訳ございませんでした。





そして塾長が誰が誰に飯を奢るかを決めています。







さて・・・私は誰に・・・・えっと・・・・









切腹★マンさん









( ゜Д゜)y \_ ポロッ





みなさんもご存じでしょう・・・・。




彼のブログをご覧頂ければすぐに理解できます。




ある意味彼は、神です。






本当にごちそうしますので、そちらで×ゲーム開催の時にはご一報ください。




どうぞ・・・お手柔らかに・・・お願い致します。