今日は天下一武闘会。
前回はビリケツ・・・。
唯一!!!
道場の代表として一人で参加したにも関わらず・・・。
この悔しさをバネに!!!!!
今回は、ハートフル道場代表の大役・・・・。
努めさせて頂きました。
総合優勝!!!!
時事1位、確認1位(直線マンさんと同じ)
しかし!ここで落とし穴が・・・・・。
喜びもつかぬま・・・何故かチーム対抗のゲームが始まる。
そして・・・「負けたチームが飯をおごる」
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッ
気合い十分!!!結果は・・・
負けです。
自分が少し、しゃべりすぎたかもしれないです・・・・。
深く反省です。この場を借りて、同じチームの方、本当に申し訳ございませんでした。
そして塾長が誰が誰に飯を奢るかを決めています。
さて・・・私は誰に・・・・えっと・・・・
切腹★マンさん
( ゜Д゜)y \_ ポロッ
みなさんもご存じでしょう・・・・。
彼のブログをご覧頂ければすぐに理解できます。
ある意味彼は、神です。
本当にごちそうしますので、そちらで×ゲーム開催の時にはご一報ください。
どうぞ・・・お手柔らかに・・・お願い致します。
