スピードの向こう側 | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

結論からいきます!遂に最高記録です。




ザンジバル → 
タカ★つよの自虐ブログ







ゲルググ格納愛の倉庫ドキドキ
タカ★つよの自虐ブログ

※写真はイメージです。













24分




※ルールは・・・「ザンジバル駐車場から愛の巣の駐車場まで」のみです。

























CDをXJAPANに変えて、おもむろにザンジバル駐車場出口へ車を動かす。

※XJAPANにSUGIZO正式加盟!!!!!!




そして、URLを貼ってみる。

http://www.xjapan.ne.jp/



19:59












攻撃開始!!!!!










ザンジバルを出て最初の難関は「土手に出るまで」

遅い車が前にいると土手に出るまでに時間が掛かる・・・果たしてどうか??
















ミッションクリア!土手に出るまで前の車0










もちろん一時停止を無視して土手に進入。

前に車がいるも、飛ばしている為追跡開始。

ばんちょうさんに敵わないが、土手を80㎞走行







すれ違い・・・結構怖いけどばんちょうさんに教えてもらった。

片輪土手落とし。

で、難なくクリア。







次の難関はご存じ「障害物がある謎の土手@おぶせ」







前を走っている車は相変わらずイケイケ走行。

追跡しながらも、対向車も少なく障害物を難なく交わす。




BGMは Silent Jealousy  私が大好きな曲です。




そして、YOUTUBEのURLを貼ってみる・・・。PCの人は聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=WzHbHxSEtVQ







気分は絶好調のまま、障害物で作られたシケインへ突入。




YOSHIKIのツーバス16発に感動し、HIDEのライトハンドの頃にはおぶせ橋へ。




おぶせ橋へ向かい右折した頃に過ぎった感覚。




























最高記録







今までは25分が最高。帰り道で記録に挑戦したことがないが、行けそうな感覚。




しかし!おぶせ橋を渡るも・・・・・出ました前方にKYの車が・・・・。




高速下の最高速度は50㎞、しかし、走っているのは60㎞・・・・・。







( ´△`)アァ-











無理っぽいな・・・と思いつつも・・・・。

多少、前の車を煽りつつ、何とか70㎞走行を実現。(ごめんなさい)













やしまおき手前で19分。
















いける!確信に変わりアクセルを踏み出す。
















飛ばしに飛ばして、愛の巣へ到着したとき・・・・・・・・
















20:23 










記録達成・・・。













しかしながら痛感したことは20分切るのはきつかな・・・。




くだらないけど楽しいひとときでした。




みなさん。
















安全運転!







ですよwww