人間って、よほどでない限り、目標ができると・・・・・
燃えます!!!
燃えたら、行動が変わります!!!!
それを目の辺りにした、第一回ザンジバル戦闘会議。
色んな意味で、学べた。
①気づいていたのか?
②気づいて言えたのか?
③言えた事が正しかったのか?
①ができなかったら、ダメなのです。
話を戻して・・・・目標ができて本気になった人間って・・・・・
格好いい。
でもね、
ジンギスカン食べれないって・・・・
臭い!!!
って・・・・・
あの~
私の主食ですが・・・何か?