今日の出来事。
朝、移動中に電話がきいーのー、会社いきーのー、倉庫いきーのー
道間違えーのー
ほしーのー
板はがしいーのー、床はがしーのー、穴埋めーの、話にならねーのー
ほしーのー
夕食たべーのー、
打ちっ放しいきのー
嫁ぎーの
そんな一日でしたが、とても楽しかったです。
この場を借りて、えんたさん、直線マンさん、ひこ太郎さん、ヘルプありがとうございました。いつもいつも、協力して頂いて、本当にありがとうございます。
ばんちょうさん、お疲れ様です。負傷しながらも最後はアーティストでした。
ヒデさん、汗だくでお疲れ様です。
今日は、人の力、絆の力、集団の力のすごさを見られた一日でした。
お疲れさまでした。


