笑う門には福来たる | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

忙しいことを言い訳にブログ更新、メンバーの日記閲覧が遅れてしまい、申し訳ございません。この場を借りてお詫びします。


ここ最近の私は、ちょっと・・・ハイテンションです。


今までより寝る時間が少なくなっています。


でも絶好調です。そのキーワードは・・・









爆笑!









それでは、ここ最近の爆笑ネタを一挙大公開!しちゃいます!

4月19日 まずは感動の瞬間直前でのハートフル道場での爆笑は・・・・・・






「御免!悪いけどAを否定するなら、阪神にいって!」






すかさずヒデさんの突っ込み






「それ面接で言うの?」






後ろで20日以降の予定を立てていた私と直角★マンは爆笑!

このネタは反則くらい面白かったです。20日でも波紋を呼んだ話題の一言です。



4月20日 ラーメンファクトリーの皆様と初のご対面の日です。(本当にありがとうございました)それはお酒を飲んでいる時にでた強烈な右ストレート・・・・




「結局直角★マンは、イケメン★マスクにかまってもらいたんですか?」byラーメンマン@モンゴルマスク装着中


「おめーにいわれたくねえええよ!」by直角★マン




もうね、ラーメンマン最高だから、少ない言葉で表現するのうますぎ。相方には申し訳ないけど大爆笑w



そして4月21日、今さっきです。盛り上がったのは互いの趣味の話


みなさんはどれは許せますか?


①一人フィッシング @バス釣り

②一人ボウリング  @最大20ゲーム

③一人カラオケ   @24時入りの朝帰り


※ハートフル道場・・・一人が好きなのかな???そんな私は動物占い狼です。



あ!思い出した。



深夜の地球防衛隊から電話が来る以降のATでの爆笑ネタ!


改めてみなさんもやってみてくださいね。



ttp://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

動物占い(自分は狼)



ttp://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm

おもしろ脳診断(自分は右脳左脳)




それでは、結果を見て自己を見つめなおしてみます・・・。変わり者かぁ・・・・w