ガンダム1stを真剣に見ています。
結論から言うと、大変、面白いです。
ばんちょうから、見る順番を教えて頂き、ヒデさんからは…
「やっぱSeedだよ」
と激励を頂きました。
アニメの話では第6話?くらいまで見ました。地球に帰って来た頃です。
登場したMSは、旧ザク、シャアザク、ガンダム、ガンタンクの4種類。
てか、ガンダム・・・・
「装甲が半端なくつえええwww」
弾が当たりまくってるのに…
「壊れないwww」
そして!
「変な布みたいの1枚で大気圏突破www」
これから、続き見て、夕方から仕事がんばるぞぉぉぉ。