ガンダム1st | タカ★つよのひとり言

タカ★つよのひとり言

2回目のリニューアル。
よくある内容に伴いタイトル変更。
ボウリングやゴルフもあるよ。

 ガンダム1stを真剣に見ています。

 結論から言うと、大変、面白いです。

 ばんちょうから、見る順番を教えて頂き、ヒデさんからは…





やっぱSeedだよ」



 と激励を頂きました。



 アニメの話では第6話?くらいまで見ました。地球に帰って来た頃です。

 登場したMSは、旧ザク、シャアザク、ガンダム、ガンタンクの4種類。



 てか、ガンダム・・・・









「装甲が半端なくつえええwww」







 弾が当たりまくってるのに…








「壊れないwww」






そして!







「変な布みたいの1枚で大気圏突破www」




 

これから、続き見て、夕方から仕事がんばるぞぉぉぉ。