いったい・・・何してるんだろう・・・・。
最悪だ・・・・。最悪、本当に想像力がないし、お客様を蔑ろにしているし、現場を見れていない。
何とか、タバコはお借りして(本当にありがとうございます)ジュースも急遽手配して「ホッ」としていたら・・・
タカ★つよリーダー、この辺のお菓子も全部ないんですけど・・・・・w。
( ;゚Д゚)y─┛~~
※ちなみに私はタバコはすいません
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
サバチャン終了!!!!!!!
反省しろや!ぼけがああああ!
(自分に言っております)
なにやってんだろ・・・本当に・・
もう、大丈夫かな?なくなりそうなの無いよね・・・?
せっかく私のこと・・・
「やるって聞いてるよ?」 ( ´ー`)y-~~
って、言ってくれるかたがいるのに・・・・・
今後無いように気をつけます。すいませんでした。
以上