こんばんわ。無事に? 4月5日AM1:00にMS-14S、改め・・・
鋭角☆マン
になりました。命名したのは・・・・ちょっくんマンです。(後の鈍角☆マンになる方です)
そして、直角★マンとのコンビ名は・・・・
The Angles(ジ・アングルズ)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
びっくりしました。まさかの
鋭角☆マン
・・・格好悪い・・・
しょこたんファンクラブに強制加入!
さらに・・・・・
エログまっしぐらあああああああああああああああああああああああ
もう・・・どうでも良くなってきた
動いてよおおおおおおおおお!
おやすみなさい。





