初ブログです。
相方が大変お世話になっています。( ノ゚Д゚)
3月21日にハートフル道場に入門しました。
相方と出会い、只今コンビ名を募集中です。
コンビ名がないと・・・超人タッグ選手権に出られません
L(・∀・ L)
私の情報がないとのことなので軽く自己紹介を・・・
ニックネームの由来…シャア専用ゲルググが好きなため(本編はあまり詳しくなかったりする)
出身地…キン肉星
超人パワー…95万パワー
得意技…キン肉バスター キン肉ドライバー マッスルスパーク かめはめ波
好きな言葉…アウアウアー
好きなスポーツ…今はボウリング
好きな女性のタイプ…巨乳でロリ顔 (゚∀゚)アヒャ しょこたんかー・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
それでは、これから更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
基本的には…
自虐ブログ
で、いきたいと思います。
以上です。