2022/08/08
最近流行りの、全国規模のアイツ 💉
8月1日から体を侵略してきたアイツ🏴‍☠️


ついに、
完全勝利となりました🎉✨🎊





😁

この日から、筋トレ・ランニング・晩酌。3つの趣味を本格的に再開👍️


2022/08/09
病み上がりで追い込んだので、前日のランニングの疲れが…。午前09:30に起床。そこから軽めの筋トレを30分。そのまま流れで映画鑑賞。あとは……休日そのもの。


これにて自宅療養を終了とします。


自宅療養中で一番助けられたのは、
県に申請すると数日後に配達される、配食サービスです。120サイズのダンボールにたっぷりと食品の入ったものが1人1箱来ます。全てレトルト食品なんですけど、缶詰めやチョコレートも入っていて、また、約1年近く賞味期限があるので非常食としても使えます。もちろん自宅療養中はコレのみで過ごしました。でも余っちゃいました😁ウマイウマイって言って食いまくってたらたら、『仕事が始まってもコレでイケるっしょ?』と、共にウイルスと長期闘った奥様に言われたので、『…ハイ』と…。


ははっ…あはははは…あはっ……