2022年3月15日(火)の午前8時に
『禁酒・禁煙・筋トレ』を開始して
完全に1年が経過します。
やりきっちゃいました🚫🍺 🚭️ 🏋️
…もっと感動的になるのかな?と思っていたのですが、なんだかあっさりでした🤓
というワケで、今後についての説明をさせていただきます。
【禁酒】
以前のように、毎日の飲酒は今のところ考えておりません。
今日は飲みませんが、そのうち飲み始めると思います。
【禁煙】
これは永遠に続ける事になるでしょう。
自分でも驚いているのですが、完全にその欲が消えました。
【筋トレ】
引き続き肉体改造をしていきます。
自分の体が確実に変化するのって、こんなにオモシロイんですね!
全てにおいて共通している事がひとつだけあります。それは、価値観の違いもあるのであまりこういう言い方はしたくないのですが、人の命は『無限』ではなく『有限』です。
ハッキリ言います。いずれ人は死にます。それまでどうやって生きるかは人それぞれです。
やりたいことをやり続けるのも良し。
敢えてやりたくないことをやってみるのもまた人生。この1年間、毎日が新しく感じられました。
皆さんも『1年チャレンジ』やってみませんか?