今年も残り数時間となりました。

今年も、『気まぐれ発信』の私のブログにお付き合い頂き、皆様本当にありがとうございました。
11月後半から12月の今日まで、毎年の事ですが、宅配業界はてんてこ舞いです。なので、ブログの更新も少ししか出来ず申し訳ありませんでした🙏



皆様にとってこの一年間はどのような年になりましたか?




大満足?後悔?





私は今日も明日も仕事なので、
『年越しだぁー❗』って感じが今年はありません。来年は休もうかな😅




気候の変化にはお気を付け下さい。
体調管理もしっかりと。
ねっ👍️






そうそう❗
3ヶ月半後に、『禁酒・禁煙・筋トレ』がちょうど1年となります。なので、1月の後半ぐらいから、『低脂質食トレ』を開始しようと思ってますので、追って報告させて頂きます💪






それでは皆様、今年もお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

2022年も懲りずにお付き合い下さい😄




皆様に素晴らしい1年が訪れますように🌄