最近の弐型( ゚Д゚) -199ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 こんばんはー(≡^∇^≡)

最近、知人とボイチャしながらお酒飲んだりしてて梅酒好きな人が多いんで、弐型もたまには飲んでみました

 

瓶でなかったら梅酒っていうとコレのイメージ(゜ρ゜)


 

こいつも買ってみてぐびぐび

梅酒は飲みやすいのがいいですね



 

個人的にウーロン割りとか苦手だったのであえて抹茶割りあったんで購入

思ってたより飲みやすかたれす

茹でたとうもろこしみたいな匂いと甘味がありました


 

北海道って書いてあるだけで食品は美味しいんじゃって思えますよね

最近の新発売はビールの苦味っていうよりただ苦いってだけな気がしてあんまり好きなのはなかったけど、これはけっこう好みでした( ゜∋゜)



















 こんにちは(^O^)

親がたまにお米送ってきてくれるんですけど、前回の分が宅配されてきた時に品名のところに

米、マヨネーズ

って書いてあってん?とかなったので早速開封したら本当に米とマヨネーズが入ってました

さすが、弐型の親! なかなかのぶっ飛び具合(゜ρ゜)

で、送られてきたマヨネーズがコレ

 

なんでわさびをマヨネーズと混ぜたの?

おみやげとかもらい物って話もなくいきなり送ってくるとか意味がわからないよ?

お米送ってもらうのは嬉しいんですけどねー(^▽^;)







 こんにちは(^∇^)

ゲームプレイしているときってけっこうガムいいよね!


 

新発売であったので買ってみました

ライムとかは見かけるけどグレープフルーツって珍しいなとあぐあぐ

うん、めっさグレープフルーツ!



あと近所の自販機にあったこいつ

 

うん、胡散臭い!

でも、味は普通に栄養炭酸ジュースって感じで美味しかったよ!








 気がついたらラヴェールさんの高感度マックスでした

(C)SEGA


めんどくさいのまだクリアしてないんだけどな・・・

あと、レアでタルナーダってごっつい剣拾ったんで知人が好きそうだったので売りつけました

友情って素晴らしいよね!


前に書いたけどマルチエリアではオートワードって表示されなみたいでした ごめんなさい

フレンド登録してると表示されるのかな? かな?




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/











 新クラス登場しましたね

今までのクラスとはまた違うみたいで知人がキャッホイしてました

弐型程度のプレイヤースキルだと使いこなせない気がするのとダブルセイバーは思ったより小さかったのでちょっと残念

ギアとって風纏ってみたけど効果時間が短いので、発動して張り付いて攻撃しつつギア貯めて切れたらまた開放って感じなんですかね(゜ρ゜)

ダメージは小さいけど多段ヒットするし手数多いってのはいいんですけどね

ツインダガーは上手い下手がはっきり出ちゃいそうで怖いっす><

ツインマシンガンは見た目いいのがあったらソロっとラッピースーツぬいで練習したいですね

うああああぁぁ―――幸せにする 俺たちの街でこれ以上死なせたくないんだぁ―――ッ!!

とか

二度と―――貴様らから目を逸らさねえ――――ッ!!

とか言いながらね!


あ、どの新クラスもクライントオーダーアイテム50個集める必要がありますが、あれグワナーダの触手ドロップするよね

知ってる人はいっぱいいると思いますが、フランカのダーカーのドロップする岩塩とか集めるのでも出るから駄目元で行ってみたら普通にドロップしたんで集団で行ってサクっと集めました(゜ρ゜)