おはようございます
夜から雨すごいですね((゚m゚;)
え? びしょ濡れになりましたがなにか?
そりゃ諦めてLime Rainとか歌っちゃいますよ
雨すごいから台風とか思ったら秋雨前線らしいですね
台風は第17号が発生していますけど日本にはまだまだ遠いですね
意味は淡水魚の名前からですって!
リトルバスターズ楽しみだなとか思いつつキャストみたら
直枝理樹 堀江由衣
ってあってテンションだだ下がり(´・ω・`)
民安さんにそのまま三役やって欲しいけど、駄目でももっとイメージに合う人とか演技力ある人とかいるじゃないですか(ノ_・。)
ゆるゆり♪♪でもお姉ちゃん楽しみにしていたので本当にもう勘弁してください
SAOもけっこう楽しく観ているんですが、キャラ名が昔遭遇したお姫様気取りのメンヘラー思い出して純粋に楽しめなかったり、私もアスナみたいだたとか思ってる人は是非あのデスゲームにインして欲しいです(゜ρ゜)
外見が現実と同じになるってことはお忘れですか?
個人的にお姫様気取りのメンヘラーが生理的に無理なのでエンカウントしないことをいつも祈ってます
・・・ロリっ娘には貢ぐくせにね!
直枝理樹 堀江由衣
ってあってテンションだだ下がり(´・ω・`)
民安さんにそのまま三役やって欲しいけど、駄目でももっとイメージに合う人とか演技力ある人とかいるじゃないですか(ノ_・。)
ゆるゆり♪♪でもお姉ちゃん楽しみにしていたので本当にもう勘弁してください
SAOもけっこう楽しく観ているんですが、キャラ名が昔遭遇したお姫様気取りのメンヘラー思い出して純粋に楽しめなかったり、私もアスナみたいだたとか思ってる人は是非あのデスゲームにインして欲しいです(゜ρ゜)
外見が現実と同じになるってことはお忘れですか?
個人的にお姫様気取りのメンヘラーが生理的に無理なのでエンカウントしないことをいつも祈ってます
・・・ロリっ娘には貢ぐくせにね!
楽しすぎて終わるのが寂しかったです
会ったことない知人と一緒に向かう途中で買い物するのに長時間待たせたり、いつもボイチャってる少数で回転寿司食べたり、知人宅でまったりだらだらしたり、カラオケでハイテンションに絡まれたり、知人の歌声にうっとりしたり、楽しみにしていた知人の飯にウマーウマー連呼ったり、pso2プレイしているとこ見せ合ったり、新クラスもうレベル25ですかーとか聞いていたらオフ会中に27になってる知人にガクブルしたり、調理してる姿みて和みつつトラウマスイッチ押して身悶えたり、この人本当に氷ボリボリ食べるんだなとぼんやり眺めたり、デモンズソウルをあばばばとか言っちゃったりしながらプレイしてる知人を見て・・・この子本当に残念だなとか思ったり、仲良くさせてもらってる知人と二人でコンビニ行くとき青臭い話しちゃったり、リア充まじリア充はぜろとか思ったり、酒飲みくらべたり、集団飲みにテンション上がったり、え? カシスウーロンなんて知らないけどこいつら騙してんじゃねーのとか疑いながら飲んだらさっぱりしてて美味しいじゃねーかとか思ったり、異性の知人にドギマギしたり、移動してる最中にわざと後方に下がって皆を眺めて嬉しいのか寂しいのかわからない感情になってみたり、先に帰る知人たちを見送ってたら見送る側も寂しい気持ちになるなとか思ったり、残った面子で軽くあとかたずけしたり、ご飯食べたり、冬にまたおでんか鍋とかやりたいですねとか言われて・・・いや、やりたいけど移動距離的に一番大変なんあんたやんとか思ったり、帰りも行きに待たせた相手と帰って緊張したけどずっと喋ってたり、一人になって電車の中から雨振ってるのみながらオフ会終わっちゃったとか思ったら泣きそうになったりしました
ずっとこんな関係が続くとは思ってないけど長続きするようにっていつも意識してしまいます
本当にずっと交友関係続くといいなとも思いますし
楽しい時はそんなこと忘れて楽しんでたりしちゃいますけどねー(^▽^;)
あ、MAGNET HOLIC歌い忘れた(゜ρ゜)
好きな呼ばれかたがあるんですけど、もうキャラクター名違うからそう呼んでくれる人が増えるわけでもないんだなってこの前気づいてしょんぼりしました
や、弐型にとって大切なものからとった名前なんで好感度高くない人に呼ばれたらまじビンタしてーとかおもっちゃいますけど
今でも昔そう呼んでくれた人たちのことを考えてへこんだりするので、今そう呼んでくれる人を大切にというか仲良くやっていけたらなぁとか思います
会ったことない知人と一緒に向かう途中で買い物するのに長時間待たせたり、いつもボイチャってる少数で回転寿司食べたり、知人宅でまったりだらだらしたり、カラオケでハイテンションに絡まれたり、知人の歌声にうっとりしたり、楽しみにしていた知人の飯にウマーウマー連呼ったり、pso2プレイしているとこ見せ合ったり、新クラスもうレベル25ですかーとか聞いていたらオフ会中に27になってる知人にガクブルしたり、調理してる姿みて和みつつトラウマスイッチ押して身悶えたり、この人本当に氷ボリボリ食べるんだなとぼんやり眺めたり、デモンズソウルをあばばばとか言っちゃったりしながらプレイしてる知人を見て・・・この子本当に残念だなとか思ったり、仲良くさせてもらってる知人と二人でコンビニ行くとき青臭い話しちゃったり、リア充まじリア充はぜろとか思ったり、酒飲みくらべたり、集団飲みにテンション上がったり、え? カシスウーロンなんて知らないけどこいつら騙してんじゃねーのとか疑いながら飲んだらさっぱりしてて美味しいじゃねーかとか思ったり、異性の知人にドギマギしたり、移動してる最中にわざと後方に下がって皆を眺めて嬉しいのか寂しいのかわからない感情になってみたり、先に帰る知人たちを見送ってたら見送る側も寂しい気持ちになるなとか思ったり、残った面子で軽くあとかたずけしたり、ご飯食べたり、冬にまたおでんか鍋とかやりたいですねとか言われて・・・いや、やりたいけど移動距離的に一番大変なんあんたやんとか思ったり、帰りも行きに待たせた相手と帰って緊張したけどずっと喋ってたり、一人になって電車の中から雨振ってるのみながらオフ会終わっちゃったとか思ったら泣きそうになったりしました
ずっとこんな関係が続くとは思ってないけど長続きするようにっていつも意識してしまいます
本当にずっと交友関係続くといいなとも思いますし
楽しい時はそんなこと忘れて楽しんでたりしちゃいますけどねー(^▽^;)
あ、MAGNET HOLIC歌い忘れた(゜ρ゜)
好きな呼ばれかたがあるんですけど、もうキャラクター名違うからそう呼んでくれる人が増えるわけでもないんだなってこの前気づいてしょんぼりしました
や、弐型にとって大切なものからとった名前なんで好感度高くない人に呼ばれたらまじビンタしてーとかおもっちゃいますけど
今でも昔そう呼んでくれた人たちのことを考えてへこんだりするので、今そう呼んでくれる人を大切にというか仲良くやっていけたらなぁとか思います
辻堂さんの純愛ロード発売まであと少しですね!
マスターアップしたようですし、カウントダウンボイスも始まってるので早くプレイしたくてしょうがないです!!
焦る気持ちを抑えつつ、風邪なんてひかないように体調管理を気にしつつ当日を迎えたいと思います!
http://www.minatocarnival.com/index2.php
…あ、今のうちに言っておきますね
届いたら多分クリアするまでブログ更新しないかも(・ω<) てへぺろ
マスターアップしたようですし、カウントダウンボイスも始まってるので早くプレイしたくてしょうがないです!!
焦る気持ちを抑えつつ、風邪なんてひかないように体調管理を気にしつつ当日を迎えたいと思います!
http://www.minatocarnival.com/index2.php
…あ、今のうちに言っておきますね
届いたら多分クリアするまでブログ更新しないかも(・ω<) てへぺろ
こんにちは(^O^)
TVアニメ『トータル・イクリプス』新OP・EDアーティストが決定って公式でも発表されましたね
これで一安心!
早く聴きたいです
コトブキヤ直営店にて『トータル・イクリプス』クリアフォルダ配布中!
絵柄はいいですよね
しかし、クリアフォルダはなかなか使う機会が( ´(ェ)`)
アージュファンクラブ「アゲくのはて」会期延長に関する対応についてとかもありましたね
で、FDマダー?
TVアニメ『トータル・イクリプス』新OP・EDアーティストが決定って公式でも発表されましたね
これで一安心!
早く聴きたいです
コトブキヤ直営店にて『トータル・イクリプス』クリアフォルダ配布中!
絵柄はいいですよね
しかし、クリアフォルダはなかなか使う機会が( ´(ェ)`)
アージュファンクラブ「アゲくのはて」会期延長に関する対応についてとかもありましたね
で、FDマダー?