最近の弐型( ゚Д゚) -197ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 真剣で私に恋しなさい!Aの情報解禁されてますね(°∀°)b 

橘天衣さん最後かよちくしょーっ(>_<)

とりあえずパケ版でるまで待てるわけもないんでダウンロード版買うよね!

支払い方法もたくさんあるのはありがたいっす

一弾目は2013年 1月18日ですか、そうですか

早く来年にならないかな・・・



http://www.minatosoft.com/majikoi-a/outline.php





 まだまだマキルート1回終わったところですが、面白いつまらないでいったら面白いです^^

睡魔と空腹が邪魔に感じられるくらい夢中です

仕事、休みとればよかったとか真剣で思いましたが、なにか?

最近、ちょっと嫌なことや胃が痛くなることや悲しいかったことやドンビキしたこととか申し訳ないことしたとか続いた弐型にとってはもう楽園ですよ?

俺もその世界に連れて行ってくれ・・・

とかそりゃ思いますよ(゜ρ゜)




マルさんでかわしまりのさん好きになって、勇ましい感じも好きですけどけっこうドジというかヘタレってるとこも

やだ、めっさ、か、可愛ええええっ!

ってクリティカルで辻堂さんの二面性はすごく合うだろうなぁとかワクテカしてましたけど、もう合いすぎてて脳が爆発しそうです

『辻堂さんの純愛ロード』というタイトルが本当にしっくりくる純愛っぷり

お姉ちゃんルートも短いながらあるみたいなので楽しみすぐる

あの俗物っぽさやヤバイ感じとかもう大好きです(・∀・)

マキも声優さん合うかな?と不安でしたけどすごく良かったです



 

 

 

インストール中のソワソワソワソワしてた時に気分を紛らわすために数枚撮っておきました

げっちゅ屋さんで予約していたので初回特典CDとドラマCDついてたりなんかタペストリー?もついてたんでやけにダンボールが横長で届いたとき驚きました

・・・あ、コースター撮りわすれた(゜ρ゜)


それじゃあ、そろそろ二次元へ帰ります( ・`д・´) キリッ

さようなら、クソッタレな現実!

こんにちは、理想郷な二次元!!





 TE 一巻届きましたよ!

今観ないと明日から辻堂さんタイムで観れないなと思ったので睡眠時間削ってみるずら!


 


 


 

ジャケ裏



 

絵コンテ裏



絵コンテなんて見る機会なんてなかったので嬉しいですし、こんな感じだったのかと補填できたのでありがたかったです

文章も走り書きでざっと書いてあったり、武御雷をタケミーって書いてあったりしてやっぱそう略すのかと思ったり

あと、1ページだけですけどはいぶる! 出張版があって嬉しかったです

あと全巻購入特典で原作者の書き下ろし小説がつくとか・・・悩む(;´▽`A``












 
 イーニァ思い出す名前ですよね(゜ρ゜)

台風第18号発生してますね

本州の横通っていくみたいで直撃しないっぽいみたいでよかた

第17号は来ないと思ってたら進路変わって日本くるみたいだけど時間かかってるから弱くなるかなとか思ってデータみたら非常に強いとか書いてあってちょっと不安


イーウィニャは嵐の神って意味だって!




 雨すごかったですね

買い物いこうかなとか思ったら豪雨! そして雷!

諦めてたまってたホライゾン観ました(゜ρ゜)

話をまるっと理解は出来てなくてもおもしれーとか思っちゃいました

ちょっと原作読むか悩んでます

TEはもうちょいサクサク進んで動いて欲しいとか思いながらも見入ってしまいます

友人夫婦にはオルタネタ不評みたいなんであえて定期的にやりたいと思ってます(゜ρ゜)

要塞級の脅威とかいまいち理解されにくいからあーだこーだ言いたいよね!

あ、アニメだと皆大嫌いな兵士級の動きが緩慢でモヤってしたよね!