最近の弐型( ゚Д゚) -196ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 ちょっと遅くなりましたけどアニメTE(トータルイクリプス)第一巻の特典CD聴いた感想をだらだらと(゜ρ゜)

ぶっちゃけ、コレ目当てで購入したって言っても間違いじゃないくらい楽しみにしてました

3曲中2曲はね

でも聴いてみたら3つ全部良かったですよo(^▽^)o

シングルっぽいというかどれもテンション上がるので眠気覚ましにずっと聴いてみるとかよくしてます

きーやん歌声が力強くなってね? ウハ、カッケエエエエ

とかキャッキャしました

アニメで利用1回って勿体無いのでブルーフラッグ編でも利用されるといいなとか楽しみにしています(゜ρ゜)





 ぶっちゃけ悩みまくりです(;´▽`A``

優柔不断な性分としては一択ではなく数キャラにふろうかなとか思うんですけど、真剣恋などの結果発表だと投票コメントも熱いんですよね

しかし、もしかしたらFDでることになるんだったらあずにゃんやよい子の票が多かったらルートできるんじゃないかなとか思うともう選べない><

ユーザーの声を反映してくれるメーカーさんだから尚更

とりあえず辻堂さんとおねーちゃんに多めに票いれとこうかな(゜ρ゜)



http://www.minatocarnival.com/tsujidou/index.php




Aも早くプレイしたいですね(*^▽^*)

知人に話したら好きなキャラのだけ買えば?とか言われましたけど

うん、どのルートもプレイしたいから全部買うね!

多分、悩むとしたらパケ版に追加特典があった場合に買うかどうかってところなんだろうなぁ・・・







 台風第20号発生しましたね( ゜∋゜)

つーても進路的に日本にはこなそうですけど


ちなみに意味は蟻ですって!

 どれって言われたらKOFかなと思わせて辻堂さんのハナ!

会話でちょっと鎌倉ハムネタありましたよね

何故、鎌倉でハムなのかと

で、このまえ食料がなくなったのでスーパー行ったら鎌倉ハムを使った惣菜が売っていたので購入

ぐまぐま、ウマー( ゚Д゚)

時間と金があったら行きたい聖地がどんどん増えていきます



言い忘れてたけど、れんにゃってツインテで口癖が

このイカ!

っておねーちゃん思い出すよね(゜ρ゜)

そう、メカも登場したあれ!


あ、台風ネタもあったからかこれでやっと今年の夏が終わった・・・!

って気持ちになりました

真剣恋の時もおもいましたけどね(;´▽`A``


 辻堂さんの純愛ロードだいたい終わりました

なんで面白い作品ってクリアしないでずっとプレイしたくなるんでしょうね

あとはCGを1%と掛け合い埋めるくらい(´・ω・`)


音声再生しなかったとこは気づいたので三箇所くらいあったけど、バックログでは再生可能だったしでっかいミスもなかったかなと

システム的にも一番新しいデータをロードしようとしたときにNewがちょっとみづらかったかなくらいの文句しかないれす(゜ρ゜)

話もすごく良かったので続編なりFD出すなら喜んで予約します!って思いました

お姉ちゃんルートは短かったけど、どのルートでもけっこう出番があったので不満ってほどじゃないです

それなら真剣恋の梅先生のアフターやりたいよ!って気持ちのが強いです

どのルートも面白かったけどやっぱ辻堂さんがすごい良かったのでコンプして特典ドラマCD聴いたら締めに辻堂さんルートもう一回やろうかなとか思ってます

まだ発売したばっかなんでネタバレとか無しにしておきました

抑えた分は知人にウダウダっとめっさ面白いとか絡んでおこうと思います( ゜∋゜)



・・・面白い作品プレイすると続けて違う作品やりたくありません?

続けて当たり引くなんてめったにないのにね!