最近の弐型( ゚Д゚) -200ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 ヴォルスケイルちょっと高めでもスキル良かったので売れました(*^▽^*)

あと、ずっと凍土こもっていてもクルールコフィンでねーよとか思っていたら弐型が夢中のロリっ娘なフレンドが出したので

あ、ちゃんとでるんだ( ゜∋゜)

とかおもいました


(C)SEGA
 

こんぐらい夢中です(゜ρ゜)

さらに言うなら


(C)SEGA





(C)SEGA





(C)SEGA






(C)SEGA


これぐらい夢中だよね!

タイガーピアス欲しがってたのでとりあえず買ってあげたりしました(゜ρ゜)



ロリは国の宝だよっ!


まぁ、中身知人なんすけどね(´・ω・`)

ボイスチャット繋げてたので

なんかスクショってる音するんですけど?とか言われた気がしたけど気にしない


おかげで虹ロリな自分を認めてあげることができました

ペルソナで言ったら新しいペルソナに変わるタイミングですね( ゜∋゜)

まぁ、きっと外道スライムあたりでしょうけど





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/














 こんにちは(`・ω・´)

台風第16号発生しましたね

今年は多いとか思っていましたが今で16だから数はそんなだけど日本に近づいたのが多いってことなんですかね?

ちなみに意味はマカオの名所ですって!







(C)SEGA



 ラヴェールさんの横からこんばんは(`・ω・´)

マグ二体目購入してカリーナ作ってみました

フォースはあまり好みじゃないので普段使うように打撃特化にしようとビクビクしながら挑戦しました





 

(C)SEGA



打撃系を上げつつ法撃系が一番数値が大きくなるようにしてレプスに進化

法撃系は法撃支援と法撃防御ってことを理解してなかったので大丈夫なのと怖くて法撃支援に2振ってしまってちょっと後悔(´・ω・`)






 (C)SEGA



カリーナに進化したところでこんな割り振りれす(゜ρ゜)

30~100レベルまでは一桁が5と0の時に(5レベルごと)に形態変化判定が入るので普通に打撃上げてるとライラたんになってしまいますよね

なので、一桁が4と9の時にモノメイトで打撃支援と打撃防御支援を同時にレベルを上げて判定をスキップして形状をレプスで維持しつつ打撃系あげました


もうね、モノメイト地獄だったよ?

俺はあと何回モノメイトを与えてればいいんだ・・・教えてくれって気持ちになりました


で、カリーナになったので必要打撃防御422必要なユニット装備してヒャッホイしてます
もうちょい打撃上げてブーストしないと装備できないスパルダイオン装備して更にヒャッホイしようと思います

後半数値上がるとゲージの伸び悪くなるんで今もある意味モノメイト地獄ですけどね!








『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

































 今度、オフ会いってきます(゜ρ゜)

つーても、何度も会って遊んでる人ほとんどに、付き合い長いけど今回初めての人と最近ちょっと絡んでる人を少しって具合なんですけど

またPSO2をだらだらプレイしたいけど駄目かな?とか思ってます

スカイプしながらお酒飲んだりはしょっちゅうしてるけど、実際に一緒に飲めるってのは楽しみです

一番の楽しみは知人が料理上手いんでそれを美味しくいただくことなんですけどね!







 98のいおりんの勝利メッセージですね

なんかね、友人夫婦にアポなし凸されたお(´・ω・`)

いやいや、当日メールしてて弐型が寝て起きて出かけるって知ってたじゃん

休みの日なら遊べたりするのになんだいその嫌がらせは?

一応、謝られたけど

ごめんごめんプギャー

ってテンションで

子どもって好きじゃなくなったり壊れかけのおもちゃに容赦ないよね

とか思いました(゜ρ゜)

とりあえずこれでお子さんに変な言葉覚えさせても文句言われないだろうから次会うときが楽しみだよね!

幼少の頃に大嫌いな■に池に落とされたこととか未だに覚えてるような弐型にそんなことしたらずっと根に持つにきまってるよね!