2022/04/23 【政治/哲学/福祉】パムと毛沢東 #児童虐待 #毒親 | パムのてきとーブログ

パムのてきとーブログ

いろいろと書いていきます
当ブログは、民法720条1項/2項(正当防衛/緊急避難)、及び公益通報者保護法2条1項(内部告発)に基づく内容があります。
「パムのトラブル」等への宣言
https://tl.gd/n_1srqui4
同情無用!心配不要!
#拡散希望
https://amba.to/3uhHoy2

「#拡散希望」「RT/シェア/はてブ」等して頂けると助かります。
※「引用元サイト」が明記されていない記事「パムのてきとーブログ」の過去記事です。

パムのトラブル/キッカケの女性事案/ストーカー50男事案/キーパーソン事案」経緯説明と、
今後有害行為発覚時のパム対応方針説明

https://amba.to/326IJih



「パム毒父母」毛沢東主義/毛沢東と深い関わりがあった人物です。
しかし・・・、
「パム毒父」「自民党」「共産主義政党」と発言しており、
「パム毒母」「共産主義」「社会民主主義」の差異を理解できず、
「共産主義政党」の「社民党」を支持していました。


確かに、現在の「日本共産党」を見ると「社民党」と大差ない政党に見えるでしょう。
また、立憲民主党/社民党/社会党」の支持母体である「社会主義協会」は、
「社青同」と関係が深く、「解放派/革労協/狭間派」等の「新左翼」「母体」にもなっています。

この状況を見ると、余計に「共産党」との差異が解り難いです。

「日本共産党」は、
「日共(日本のこえ)/毛沢東思想研/日共左派/日共革命左派九州党/日本労働党/日共ML派/日共行動派」
「母体」となり、連/スターリン/中華人民共和国/毛沢東が深く影を落としています。

他の「共産主義」系統として、
 「革共同」系「革共同/中核派/革マル派/第四インター」
 「ブント」系「ブント/連合赤軍/日本赤軍/よど号グループ/情況派」
 その他、「統一共産同盟/社会主義革新運動」
もあります。

最後に、アナキスト」系として、
アナキスト革命連合/アナキスト社会革命戦線/無政府共産主義者同盟/東アジア反日武装戦線」
がありました。

「パム」は、「パム毒親」に仕込まれた「政治的価値観」危機感を覚えました。
そこで、「パム」は、独学で「歴史」「再学習」をして「価値観」「再構築」を実行しました。

「パム」は、
「政友会/民政党/外務省の人達が「暴走する軍部」国会/官公庁対決した事を把握しています。
更に、「社会大衆党」「軍部」親密だった事も事実です。

そして、毛沢東/中国共産党」「八路軍」の「朱徳」「便衣兵」「ゲリラ戦」をさせて誤魔化し、
蒋介石国民党軍」を弾除けにした挙句、中国共産党軍」軍事教練に励んで「阿片」を栽培し
「南京」の「岡村寧次 大日本帝国 陸軍 支那派遣軍 総司令「阿片交易」をしてボロ儲け
していました。

同じ頃、連」「スターリン」は、
「ナチス・ドイツ/イタリア王国/大日本帝国」との「四カ国枢軸」締結する意向を固めていました。
そして、イラク/イラン「親派」でした、
更に、ヴィシー・フランス」に追随した植民地多数存在しました。

だが・・・、全ての好機パーになりました。

ところで・・・
世界的観点から見た日本の政治判断すると、ある違和感がありませんか?
一般的には、保守=護憲」/「革新=改憲」と言う構図になるでしょう。
つまり、保守=国粋主義/資本主義/社民主義」/「革新=国際主義/共産主義/自由主義となります。

しかし「日本」では、
保守本流/革新中道革新左派=護憲」/「保守傍流/革新右派=改憲イビツな形です。

日本/中華人民共和国/中華民国//ロシア/アメリカの「政治」が、
「パム毒親」影響を与えました。
その為、「パム」の「育児」にも「悪影響」しました。

そこに、「毒親」関係が深い毛沢東/毛沢東思想/スターリン/マルクス主義/儒教も絡みました。
そして、「パム毒親」「政治」に対する「無知/偏見」が、「パム」にも悪影響しました。
それは、
 ・「保守=経営者/富裕層/差別主義者」「革新=労働者/貧困層/被差別被害者
 ・「(1)思想/哲学(毛沢東/マルクス/レーニン)・(2)実践

と言う共産主義者/毛沢東主義者の偏見」です。

「パム」「東京大学」を目指して浪人した時、
「パム毒母」とのバトルをしながら「受験勉強」をしていました。

「パム」「早稲田大学」「1浪2留」卒業した後、
「パム」が「学歴年金」を毎月「1000万円」需給していると言う「妄想」を信じた「パム毒母」や、
「パム」「即日退去」させて「毒実家」拉致する「パム毒父」との「バトル」が続いています。

また、「パム毒親」「政治」「白黒思考」を持ち込んでいました。
ところが、「パム」「負の歴史「重視」する立場ですので、
ある日、「テレビ」「ヒトラー総統」夫人の「エバ・ブラウン」の特集を見ました。
その時、「パム毒母」延々と、その番組が終わるまで罵り続けていて、ドン引きでした。
「パム毒親」にとり、「55年体制」崩壊後の「政局」理解する事が「パム毒親」にとって困難でしょう。

しかし、「パム」にとっての救いだったのが、下記の「パム毒親」の性質でした。
そこから、「パム」VS 「パム毒親」コントになりそうなトーク」が産まれましたwww

 『「パム毒父」「日本」の「教育」を知らなかった。
  ・「パム毒母」「政治哲学」を良く理解していなかった。

  ・「パム毒親」「冷静な思考能力」が皆無だった。


<本記事参考>
○ウィキペディア
https://bit.ly/3vE1g0z

「パム」VS 「パム毒親」コントになりそうなトーク」
「パム毒母」世間反発しなさい!
 「パム」(に言われて反発するモノでは無いしなぁ・・・^^;)

 「パム」「日本国憲法」の「改憲」はOKか?
 「パム毒母」「日本」中国/韓国/東南アジア侵略するからNGである。
 「パム」「日本」「再軍備」して「侵略」するとは限らない。
 「パム毒母」「日本」「再軍備」したら侵略しないといけない事になっている。
 「パム」:(どんな決まりだ?)

 「パム」「日本国憲法第九条以外の「改憲」はOKか?
 「パム毒母」「日本」中国/韓国/東南アジア侵略するからNGである。
 「パム」:(・・・・・・聞いてねぇ・・・)

 「パム毒母」:(「パム」社民党支持者」であると言う妄想を前提とした政治家中傷」トーク)
 「パム」:(無視)

 「パム」何故、「パム毒母」が世間知らずなのか?
 「パム毒母」「パム」の育児責任だ!
 「パム」:(思春期思春期の子供が言うような言葉から言われてもうたwww)
 
 「パム毒母」今すぐ大学への通学/専門学校への通学/就職/留学を同時にしなさい!
 「パム」そんなん無理だ!
 「パム」:(分身の術なんかできて堪るか!馬鹿か?)
 「パム毒母」「パム」責任だ!
 「パム」:へっ?(「ヤハウェー」「人類想像」?)

 「パム毒母」「パム」が産まれてすぐに「背広」を着て出社しなかったのがいけない!
 「パム」:(無茶言うなぁぁぁぁ!「ヤハウェー」「人類想像」?)

 「パム」イギリス/アメリカ/オーストラリア/ニュージーランドの、
      どこも「アングロ=サクソン人」
でしょ?
 「パム毒父」違う!
         イギリスイギリス民族
         アメリカアメリカ民族
         オーストラリアオーストラリア民族
         ニュージーランドニュージーランド民族
        それぞれ別々な民族
だ!
 「パム」:(きょと~ん
       絶対に違う・・・。)

 「パム」「江戸時代」「町人」平和に暮らしていたかな?
 「パム毒親」「江戸時代」「町人」「農民」「武士」に虐げられてた!
        これは「パム」「徳川幕府」開府したからだ!
 「パム」:(タイムマシン)

 「パム毒父」 中国人/台湾/朝鮮/韓国人「差別用語」だから言わないように。
 「パム」日本人/アメリカ人/フランス人/ロシア人/ドイツ人/イギリス人は?
 「パム毒父」大丈夫だ。
 「パム」:(「逆差別」だ・・・^^;)
 「パム」じゃあ何て言えば良いの?
 「パム毒父」中国の方/台湾の方/朝鮮の方/韓国の方だ。
 「パム」:(やっぱり「逆差別」だ・・・^^;)

 「パム毒母」:それは女性差別だからダメ
 「パム」:(「家庭」「息子」それ言うか?)
 「パム毒母」社会に出たら「女性差別社会だから「女性差別」しなさい。
 「パム」:(ええええええええええええええええ????)