なんだかどこかで聞いたような名前のお店ですがw

セントシティの裏のビルの2階にあります。

 

 

店内はスッキリした印象で、L字型カウンターで10席位あったかな?

メニューは「骨付きチキンカレー」の1種類のみで、着席すると注文したことになるそう。

ご飯は200gが標準。

Kは150gに減らしてもらいました。

カレーが提供されたら1,000円を支払います。

 

 

胸肉と、骨付きの手羽元がゴロゴロ。

カレーはちょっと辛め。

 

 

懐かしい先割れスプーンでチキンをほぐし、

パクチー&豆苗、トマトソース、青唐辛子は好みで味変を楽しみながら食べ進みます。

 

美味しくいただきましたカレー

ご馳走様でした~お願い

 

骨入れも用意されているのがカレーが食べやすくて嬉しい。

カレーソース等のハネが気になる方のためのエプロン、チキンの手掴み用の手袋を用意しているそうです。

 

カリーフランキー軒

Instagram コチラ

所在地;北九州市小倉北区京町3丁目5-5 品川ビル2F 

営業時間;11:00~15:00

定休日;水曜