何だかんだで4月が終わりました。

イベント盛りだくさんにぶっ込んでくれた4月でした。

 

  イースター イベントチューリップ

開催日:4月1日(月)~29日(祝)

 

KはMii衣装には興味が無いので、2024うさぎエッグデコピクミン狙い。

4月20頃に全種コンプしました。

(イベントチャレンジはステージ9-1で終了)

結果は以下のとおり

 

歩く(花植えする)とイースターチョコが貰えるし、キノコを壊してもチョコが貰える。

なので自然にチョコが溜まってゆき2023年のイースターエッグデコピクミンになる苗も貰える

コチラはお題15まで進みました。

結果は・・・以下同文

今年のみの結果でいくとコンプ出来ていませんね。

 

  スプリングシール イベントチューリップ

 

開催日:4月15日(月)~29日(祝)

ウィークリーチャレンジでの報酬か、レアなイースターエッグで貰える金の苗がスプリングシールデコピクミンになるというもの。

 

ウィンターシール復刻イベントでコンプ出来なかったK、コチラはコンプ出来ました~。

 

  アースデイ イベントチューリップ

開催日:4月22日(月)~30日(火)

これは全ユーザーが植えた花の本数で報酬の金苗が変わってくるイベント。

最終目標が100億本(!?

これは金のプレゼントシールの白ピクミンが来る。

これはレア。

 

30億本の森(ドングリ)デコと60億本の砂浜(貝殻)デコは既に持っているので何ピクミンが来ても良いのだが、欲を言えば両方紫ピクミン・・・になりませんでした。

 

ドングリと貝が逆だったら良かったのに・・・上手くいかないね~。