店の前を通るものの、久し振りに行きました。

ティーハウス・ホルン

 

 

入って直ぐにカウンター席、その奥に壁向かいの席と、テーブル席もあります。

 

先ず注文を決めて料金先払い制

紅茶700円

デザート600円

紅茶のカクテル、ノンアルカクテルもあります。

 

紅茶のカクテルが凄い気になったのですが・・・お昼ご飯を食べてないのにカクテルはなぁ・・・と思いデザートと紅茶を選択。

 

ホワイトチョコのチーズケーキと、

ミルクティ(「午後のホルン」だったかな・・・?)

抹茶のガトーショコラとメチャクチャ迷ったんですよね・・・

でも「チーズケーキ」は一度は食べておかないと。

濃厚ですが後味さっぱりで美味でございました。

 

 

昨年2月の苺のタルトと紅茶(草薙)

見た目通りのシンプルなタルト。

この日はバナナととの2択でしたが、やはり苺。

 

 

前回の記事下矢印

 

※昼営業は4月25日までで、一旦お休みだそうです。

Instagramによると再開は新店舗(同建物2階)だそう。

 

JAPANESE TEA HORN(ホルン)

Facebook → コチラ
Instagram → コチラ

所在地;北九州市小倉北区京町3-6-6 5月23日~は2F
営業時間;14時~(19時~はバー営業。定休日は火) 12~16時

定休日;日月火