先日の土日はコミュニティ・デイでした。

(光回線が不通だったのと、スマホ投稿が超苦手なため遅れました~タラー

 

日曜日は暑くなるとのことで、土曜日に1万歩歩ました。

 

今月も無事にフラワーバッジ(スイートピー)をゲットしました。

 

今月のお花はスイートピー。

赤>黄>(時々)青>(ごくまれに)白

な、感じでしたかねぇ・・・汗

白が兎に角咲いてない泣

 

取り敢えず~

月の前半は(イースターキノコは狙わずに)通常のキノコを叩きまくったのとコミュデイで歩き回り、お題のステージ4をこなせるくらいのエキス&花びらは確保しました。

(でもやっぱりキノコの報酬は塩っぱいよねぇ・・・)