今年初めてのTERRET(テレット。)です。

 

前回のテレット。

 

お店の前の志井川の桜は満開。

一部は散り始めてました。

今年は開花から満開までの期間が短いし、曇天続きであまり恵まれてませんね。

 

桜の頃は特にお客が多い(近所にカフェ等が無いのもあるけど)ので恐る恐る店内を覗くと、1席空いてましたーキラキラ

 

目当てのケーキは、おやつセット(1,200円・飲み物による)

りんごとくるみのケーキりんごでした。

 

軽くてペロっと食べてしまいました~笑い泣き

添えられたクリームとアイスにかかってたカラメルクリームの苦みが絶妙ラブラブ

 

今年もコーヒーに映り込む桜桜が撮れました~ラブ

 

また桜の葉の緑が綺麗な頃に行ければ良いな、と。

 

TERRET(テレット。) 

所在地;北九州市小倉南区徳力3-15-11

営業時間・営業日;Instagram 参照