焼き菓子と紅茶のカフェ・Namtaan(ナムターン)です。

買いに行くだけのつもりでも、時間に余裕があり席が空いていたらついお茶してしまします

 

栗入りのシフォンケーキ

紅茶はアッサムだったかな・・・。

添えられてる果物で季節の移り変わりが分かりますね~。

 

ゴロゴロりんごのアップルパイ

紅茶はニルギリで。

 

ハロウィン前だったのでハロウィンらしいクッキーもありました。

 

キャラメルりんごのチーズケーキ

 

ラムチャイ

プレーンチャイにクレームシャンティとラム酒入り(運転は母です)

 

お店はさり気なくクリスマスの雰囲気でした。

 

前回の記事下矢印

 

Namtaan(ナムターン)

詳細はInstagramで→ コチラ 

所在地;北九州市小倉南区蒲生3-5-8

営業日;金、土

営業時間;13:00~17:00(営業時間の変更有)

駐車場;有(お店にたどり着く前の道路はかなり狭いです💦)