寒いと汁物が恋しいですね。

資さんうどんお昼ご飯です。

(店内は満員状態なので写せませんあせる

独りなのでカウンター席が気兼ねなくて良いですね。

お茶はセルフで別の場所にあります。

 

注文はタブレットで。

 

ミニうどん(240円)、丸天(単品・90円)、ごぼ天(単品・110円)

ごぼ天のゴボウが以前より細くなっている気が・・・

ごぼ天、丸天があるのでうどんの量はミニでちょうど良かった。

 

 

気になっていたミニサイズメニューの組み合わせの「しあわせセット」。

ミニぼたもちは付いてない「S」(830円)にしました。

ミニカツカレー+ミニかしわごぼ天うどん

たま~にこーゆーガッツリしたものが食べたくなります。

(ええ・・・年も考えず💧)

 

うどんが伸びないうちにと思いうどんから食べると、カレーが冷めてました汗

カツはまだ少し温かかったですけど。

カツの衣は薄めでサックリしてました。

カレーは辛くないので一味を足しました~。

ご飯は半分ほど残してしまいました・・・予想通りでしたが。

「ご飯少なめ」が選べると良いのにな~。

(うどんに「ネギ無し・有り」の選択肢がある)