麻雀牌イベントの結果・・・とか | てれんぱれん茶房

てれんぱれん茶房

ネットの海を たゆたうプカプカタコ。今日もプカプ〜カ…

はい。

毎度お馴染み(?)ピクミンブルームネタです。

 

一昨日の日曜まで《麻雀牌イベント》でした。

 

終了前日の土曜日に一応コンプしました。下矢印

 

ステージ8-3の段階でコンプはしましたが、残りのステージ8-4を進めるか迷いました。

 

結局「キノコおかわりチケット」を使い(要するに課金して)8-4を終わらせました。

 

ちなみに6回キノコを叩いても全てスカ(黄色BOX)でしたよムキー

 

獲得できた麻雀牌デコピクミン(字牌)の数と内訳

 

麻雀牌デコピクミン(数牌)の数と内訳

数字の下の括弧数はプレミアムチケットで獲得した内数。

 

相変わらずの偏りップリでゴザイマス。

 

先ほど知ったのですが、ガシャポンで「ピクミンめじるしアクセサリー」が出たらしい。

 

 

それと、ARゲーム「みつけてピクミン」が9/5にリリースされたとか。

 

 

スマホがますます重たく(&熱く)なるかな・・・泣

 

 

関係ないけど(今更ですが)下矢印

 

日清食品のカプヌCMがきっかけで元ネタを知りましたよ汗

色々派生したパロディもまた面白い。

癖になる笑い泣き