昨日今日とピクミンブルームではコミュニティ・デイでした。

2日間の日程を取ってくれるのはありがたいけれど、

ビッグフラワーからおつかい発生出来るのが開花から1時間って制限はヤだな~。

折角のコミュデイなんだから、開花中ずっとおつかい発生出来る仕様(先々月まではそうでした)に戻して欲しいです。

 

今月の花「カラー」は四色展開でしたが、予想どおり・・・

>>>

でした。

 

白少なすぎって泣

 

なんとか1万歩以上歩きましたので~バッジは無事ゲット。

 

フィンガーボードのお題をこなしてる最中に、ドーナツピンクドーナツデコが実装されましてあせる

ラーメンラーメンデコ、橋デコも揃ってないのに、ドーナツデコ(スイーツ苗ショートケーキは難易度高泣)とは・・・

鬼畜ゥ~

 

 

1年前のコミュデイ下矢印