何を血迷ったか・・・3月に口紅を買ってもうた口紅

まぁ・・・BAさんのセールスをキッパリ断れなかったKが悪いんです。

(クレンジングオイルを買う予定で行ったの)

 

ベージュ系なんだけどね

 

お店では良いかなと思ったんですが、自宅で塗るとねぇ~なんか目立つ💧

 

隣にいるBAさんのメイクがしっかりしてるから、横にいるKは高発色の口紅ヒトツ塗ったくらいでは目立たないのか。

コレ書きながら気付いたわガーン

 

マスクに付きにくいって聞いたけど、付いてたし。

 

自宅では塗った後にティッシュオフオフオフして落ち着かせてみた。

母がKを見るなり「あんた口紅塗ってるの?」ってさ。

 

そりゃーこのン?年(10年以上?)色つきリップクリームしか買ってなかったんやもん。

比較すれば色が付いたように見えますよね。

 

ずっと通販生活のフルーツ&ベジタブルリップ使ってました。下矢印

 

 

エルメスのリップバームは良かった。

フランス製なんで匂いが強いって先入観があったから意外でした。

でも幸か不幸か(エルメスオンラインでも)レフィルが入荷しない泣

ガワ(ケース)があるのからレフィルで欲しいんです~エルメスさん🙏

オンラインをたまに覗いてみるけれど見かけない~😭