小倉井筒屋の「井華会(せいかかい)」に行ってきました。

 

分不相応にも、一応ご案内を頂きましたので...💧

Gimel(ギメル)がこの会場に来てなければ行かないけれど、来るからには目の保養に行きますデス。

 

先々週にギメルの春コレに行ったばかり下矢印

 

しかし・・・他会場の展示会の関係等で春コレに来なかった物が来てるかもしれないし、出来立てホヤホヤ子ちゃんが来てるかもしれない。

 

それに~案内状を会場受付に出すとお土産が貰えるのなら行かなきゃねぇ。

 

今回はショーケース3つで先々週に比べると品数は少ないけれど、非加熱サファイアの色相環ネックレスとか~ラブラブ

色々な大きさや色のサファイアが来てました宝石ブルー

 

最近、真珠がよく出ているらしい。

スタッフさん曰く「何ででしょうねぇ~?」って。

指輪はパヴェよりも細い腕にひとつ石タイプがよく出ているとのこと。

 

そのひとつ石タイプで、色の濃い魅力的なアクアマリンの指輪が・・・素敵飛び出すハート

 

お客さんが少ない時間帯なのをイイコトに、パールやトルマリン、ダイヤのピアスや指輪の試着もしまくって煩悩デレデレ

 

今回も目を肥やすだけ肥やして撤退でした。

 

あ、今回はバーキンを持ったお客様は見なかったけれど、フォーブルトロピカル(多分)のカレジェアンを首からかけ、ベージュ系(エトゥープより少し薄い感じ)のガーデンパーティーを持ったマダム(とゆーてもKより若い)を見かけました~ラブラブ

目の保養でした。

 

昨年秋の井華会はコチラ下矢印