イースターイベント中のイースターウィークエンド(ピクミンブルーム) | てれんぱれん茶房

てれんぱれん茶房

ネットの海を たゆたうプカプカタコ。今日もプカプ〜カ…

イースターイベント絶賛(?)開催中のピクミンブルーム

 

一昨日(4/9)にお題25個を終了しました。

 

獲得したイースターエッグデコの結果は下矢印

羽が少なめですが、紫と岩がまあまあ取れたので、まあ良いでしょう。

 

なかなか岩ピクミンが出てこなくて悶絶する人の動画下矢印

 

で、先週末はレアキノコがいつもより出現が多くなるかもと予告されていました。

 

しかし、我が家の周辺は殆ど出ない。

小さいキノコばっかり泣

誰もその小さいキノコに手を出さないので、次のキノコが生えない。

 

我が家から約2㎞南下してみると、ブヨブヨ水キノコ(普通サイズ)があるわあるわ・・・しかし既に無料枠は埋まっている泣

我が家の周辺は夜になってやっとレアキノコ(スイショウ・普通サイズ)が出た。

 

日曜日も前日と同様の状況で、我が家の周囲は不作えーん

昨日水キノコが出た場所にメラメラ火のキノコが出ていたムキー

 

もー・・・4/22、23はどーなるんやろ~タラー

 

今週土曜日は、コミュニティ・デイ。

天気予報は午前中は雨雨

また、繁華街に出るか~。

 

ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ

 

話は変わりますが、

2月に発表されましたけど【ピクミン4】が7月21日に発売だそうで。

しかしKはゲームはしないので、甥っ子が遊んでるところを見せてくれないかな~と淡い期待を抱いております。

 

オマケ

ピクミン4 [Nintendo Direct 2023.2.9]

 

しかし新ピクミン「氷ピクミン」はピクミンブルームでも入ってくるのかな~

でもこれまで出たデコ全てで追加していくのは正直キツいアセアセ