約8㎏ | てれんぱれん茶房

てれんぱれん茶房

ネットの海を たゆたうプカプカタコ。今日もプカプ〜カ…

今年は約8㎏痩せました。

 

 

その前に激太りしてたので、その分が減ったという事です。

昨年はこんな状態下矢印でしてタラー

 

 

ヤバいヤバいと思いつつ年が明け2022年になりましたアセアセ

 

スマホを買い換えたのを機会に2月からピクミンブルームを初め、歩くことを意識しました。

その甲斐あってか2㎏ほど体重が減りました。

 

その後はあまり体重を計ってなかったので分からないのですが、8月中旬から体調を崩し10月中旬くらいまで食欲がない日が続きました。

で、体重を計ってみるとさらに約6kg減ってました。

 

とりあえず「女性版・六角精児」化は免れてはおります。

 

でも、激太りする前までの体重にはあと2~3kgあります。

減らずにずっと停滞しておりますし、食欲が戻ってきているので油断できません。

 

年末年始がコワイよ~滝汗