今日は「父の日」ですね。

我が家の父は仏壇にいますので、お酒を供えております。

(その後はKの胃袋に収まります笑い

 

さて、昨年クリスマス以来の記事になります。

アンテノールでのケーキセットショートケーキコーヒー

 

前回の記事はコチラ下矢印

 

あれから半年ほど経ちますが、タマに寄ってはカフェでケーキをいただいております。

(綺麗に持ち帰る自信が無いのもアリマスが)

 

久し振りに、ケーキセット《スペシャリテ》

抹茶のケーキ、桃のトルテ、苺のショートケーキ、バニラアイスとクッキーの盛り合わせラブラブ

飲み物が付いて税込1,000円の超お得セットルンルン

夕方は売り切れてるのが分ります。

 

あとは、1月からの寄せ集め(時期限定ものばかりですが)

春のスペシャリテ「ピーチ・フロール」

 

5月限定、濃厚な抹茶ムース「京の鶯」

 

5月限定、柚の風味が香る「西尾抹茶のオペラ」

 

「苺とピスタチオのタルト」

 

3月までだった「桜のモンブラン」

 

1月頃の苺フェス「苺とベリーのタルト」

 

どれも美味しくいただきました。

相変わらず他にお客さんがいるのでカフェ内の画像はございません。

コレから益々暑くなってくると、パフェも恋しくなります。

 

6月限定の季節のスペシャリテ「さくらんぼとマスカルポーネのタルト」を狙ってますが、店頭で見かけません・・・

小倉井筒屋店では取り扱ってないのかしら~ガーン