ピクミンブルームで4月21~23日は、アースディにちなんだイベントがありました。

 

それに、昨日(4/23)はコミュニティデイでもありました。

 

勿論4/23は1万歩以上歩いて、バッジをゲット。

歩き回って2万歩超えました。

通常のコミュニティデイだと1万歩を超えた段階で目的達成なのですが、今回は森のデコピクミンのコンプを目指して歩きまくったわけです。

 

結果は・・・

全てクワガタ泣

クワガタは・・・すでに全種あるんです・・・Kが欲しいのは羽ピクミンのドングリなんです~ガーン

ラストワンの大苗から羽ピクミンが出た時は嬉しかったけど、クワガタを身につけてガックリ・・・

 

これは、3日間で引っこ抜いた森以外の苗。

どれも既に持っている苗でした。

 

コンプへの道は遠く険しい汗