カレー3店のカレーが一皿で味わえるイベント(のようなもの)「 師走のカレーフェス」。

前回は八幡でしたが今回は小倉で開催なので、みっちゃんといそいそと行ってきました~爆  笑

 

カレーは、この3店のプレート1種のみです。

ワンドリンク制なので、ビールを~と思ったが、クラフトビールの種類が多くて、選べない汗

でもいいお値段ですね・・・。

カレーの他にもつまみもあった。

クラフトでは選びきらず、生ビールで乾杯星

 

そうこうしているウチにカレー登場ドキドキ

全体としてはK的には余り辛くない。

が、青唐辛子のチャツネがなかなか根性のある辛さ。

なので、辛さにごまかされず、色々味変しながら味わえました~。

それと追加の青唐辛子・・・見た目カワイイが、種だけは口にしてはいけない。

たちまち口内ハルマゲドン勃発さ。

 

店内(1F)には故小松政夫氏と芋洗坂係長氏のサインが。

 

雰囲気も良くて、フツーに来たくなったお店でした。

 

 

oitoma(旧Beer Cafe Bravo!)

所在地;北九州市小倉北区鍛冶町1-4-11

営業時間;水~土17:00~22:00、日11:30~15:00(バケットサンド)

定休日;月、火曜