今日から彼岸。

っつー事はあっっちの世から帰省客が来てるのか。

 

新型コ■ナは、肉体を持たぬお客さんには関係ないだろうな。

金曜日は春分の日、来週は旧暦三月になるし、本格的に春になりますな。

そう言えば、福岡のソメイヨシノの開花予想が20日とか言っていたような・・・。

 

我が家は多分彼岸のお中日が墓掃除&墓参りとなりそうだ。

 

そして年度末のドタバタは変わらないのさ。

 

そう言えば・・・ブログ(ヤフー)を初めてから14年目に入りました。

※こちらに引越してから1年も経っていませんが。


なんでこんな年度末のドタバタした時期にブログを始めたんかいな~。

今となっては謎だ。