今朝も風邪気味。ホントに自分の身体とはいえなめられてるとしか思えない。
内科に行っても、血中酸素濃度は正常値で白血球も正常値…疲れか精神的なものでは?と言われてしまいました。

岩盤浴に行き汗を絞り出そうかと思いましたが、母からNGくらって軟禁状態です。
でも監視がある訳じゃ無し、母が出かけた隙に近所のC川前に在るずっと気になってたカフェに行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

         ↑窓からC川を見たところ

パスタランチ(スープ・サラダ・パスタ=日替わり2種のうち1種)で、800円
今日は、春キャベツとベーコンのペペロンチーノorモッツァレラチーズとベーコンのトマトソース
イメージ 3

イメージ 4

これと言って「美味~い!」って言うほど突き抜けてはいませんでした(カフェだしね)。
でも、全体的に優しい味でした。
欲を言えば、パスタのトマトソースにもうヒトオシ欲しかったかなあ…個人的には少し酸味とか。

他には日替わりプレートランチ(この日は、ぶりの照り焼きorミックスフライ)やキッズプレートがありました。
15時以降はカフェ、夕方以降はバーになるようです。

絵本が置いてあり昼間は子連れ客も気兼ねなく来られそうです。
店員さんも感じよかったです。
シンプルで落ち着いた空間だと思います。
次回はデザートでまったりしたい…。