楽しみにしてた! | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

祖母をトイレに連れていって少し寝た。
朝はたまごサラダパン。
仕事。地獄だった。来週も日曜入ってるけど…再来週はやめようかな。
しんどすぎる。体が保たないぞこれ。ダメだ。
セブンで水分補給。
母が具合悪いらしく、帰ってから作った。
夜は昨日の中華サラダとちくわの磯辺揚げと玉ねぎとピーマンと豚肉の焼肉のタレ炒めとキュウリの梅漬けとワカメと油揚げと高野豆腐の味噌汁とご飯。
祖母を寝せたら限界で寝落ちしてた。急いで風呂に入って鬼滅7話。
来ちゃった。手紙来ちゃったよ。つら。
脱水症状の声が思ったより深刻でハラハラする。
あと思い浮かべるの善逸伊之助玄弥とかじゃなくて村田さんなの!?いやいい先輩だけどさ!
禰豆子や玄弥よりはさ!
いや村田さん大好きだけどね。宮田さんだしそもそもいい人だし。
水ガボガボが思ったよりガボガボだったな。
可愛かった。
そして頭カチコチ少年の下り本当好き。楽しみだった悲鳴嶼さんの過去。
しっかり奴、出てたな。
マジで無惨と同じで出会う人全て不幸にする奴だ。
マジで許せねぇ。
頭撫でからのへへの炭治郎可愛いー!原作の時から大好きなシーン。最高に可愛く書いてくれてありがとうユフォ!!
あと泣いてる禰豆子と涙ホロリの炭治郎かわよ。
可愛い兄妹だ。国宝だ。
義勇さんと実弥の戦いからのおはぎ。可愛すぎて鼻血出そう。なんでこんなに私の推しは可愛いんだ。
ギルティ。
俺もそうします!の顔原作寄りにしてくれて嬉しい。本当、本当可愛い。
これからの激戦前のほんわかシーン。大好き。
一応肆のアレ潰せは消えるんだな。虫みたいだな。
EDからの無惨の歩み(笑)めっちゃかっこよ。
ここまで来るなら無限城序盤位はいきそうだな。
義勇さんと炭治郎の雑魚鬼の共闘見たいなぁ。
次は劇場だとして、最初は善逸だよな?善逸と新陸、しのぶさんと弐、炭治郎と義勇さんが参と遭遇、壱チラ見せしつつ、肆と伊黒さんと蜜璃ちゃん。村田さん達の頑張りと愈史郎達。
たくさん見せてくれ!
来週の産屋敷ボンバー心して観るよ。泣きそう。
明日は久しぶりの休みだからゆっくりしたいね。