ヨーグルト | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

眠いな。
地獄だったなー。明日はもっと地獄なんだって。
やだなー。怖いなー。
土日はポジション固定って聞いたのにイニシアッセンやんけ。無理だわ。
明日は2人でやらせてくれよな!そうじゃないならもう土日入らないから!
久しぶりにローソンでアイスミルクティーと苺とブルーベリーのヨーグルトを。
私は疲れてもヨーグルトをとれば回復するのだ。
夜はサーモンとマグロの刺身とハムとキュウリと錦糸卵とマロニーの中華サラダと大根と人参とゴボウとこんにゃくと厚揚げと長ネギと豚肉の豚汁とすきやきふりかけと鮭茶漬け。
バレーボール男子観て風呂に入ってバレーボール女子観てから寝る。
明日も頑張ろう。無理そうならしばらく土日はやめようかな。うむ。