準備しなきゃ | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

昼は昆布と人参とこんにゃくの炒め物と納豆ちくわとカルボナーラ。
準備して仕事。今日もイニシだった。人がいたからイニシしかしてないな。
あとクルーの休憩室の掃除当番だった。
マックののり塩じゃがバターベーコンてりたま食べたぜ。ナゲットとマックフィズいちごヨーグルトのセットにしたんだ!あと家にお土産でシャカシャカポテト梅のり塩と黒コショウにんにくマヨも買った!
なかなか美味いぞ。でもエッグの白身で相殺されてあまりあおさは感じなかったな。通常のてりたまの方が美味しいかも。
夜はキュウリをミソマヨ。シャカシャカポテト2種類と鮭の焼き魚とジャガイモと人参と長ネギと糸こんの肉じゃがとご飯とせとか。
テレビ観て風呂に入ってダビングしてから寝る。
明日は兄嫁と相棒と相棒のおばあちゃんとくら寿司でちいかわコラボしてくる。相棒と兄嫁の好きな子当たるといいな。
母と乾燥も行く。
あと東京行くから準備も。