寿司久々だなー | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

相棒と相棒のおばあちゃんと兄嫁とくら寿司のちいかわコラボへ。
マステ5個!ハチワレ缶バッチ1個とうさぎのフィギュア1個だった。
ハチワレ缶バッチは相棒にもらわれていった。
母と乾燥へ。帰って東京準備してちょっと寝た。
夜は残ってた2種ポテトと油揚げと長ネギの素うどんとせとか。
鬼滅のカフェ初めて当たったんだけど!!あわわ。
最終日までお金残さないと行けなくなったな。でも嬉しすぎて楽しみたい。
鬼滅祭のグッズとUSJをガン見して吟味しよう。
風呂に入ってニュース観て準備してたら父が女の一人旅は危険だ足しにしろって諭吉くれた。ありがとう!父よ!本当助かる!
大切に使うね。宿泊と雑費の資金にさせてもらうわ!
次ここに降り立つのは13日だからな。あちらでは節約しつつ、全ての予定をしっかり楽しもう。
明日明後日はまず鬼滅祭とホテルブッフェコラボ!