リクエストイラスト | ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

N@TSUKIによるブログ。創作,落書き,版権,ニコニコなどのイラストを描いていくBlogです(´▽`*)アハハ

10万円買い物に使うとしたら、何を買う? ブログネタ:10万円買い物に使うとしたら、何を買う? 参加中

家具を買い占める!
小さき頃は無印商品で部屋を埋めるのが夢でした(´▽`*)アハハ

あれだな
ブログのテーマとか付け忘れること多いから
もう付けなくてもいいかなって思ってきた←

どうも N@TSUKI です!

今日はお約束していたリクエストイラスト、載せさせていただ来ます!!


蘇芳 リユ


リリア・ミック

今回 ゆーやん に頼まれたリクエストイラスト!

一枚に一人だとやっぱり気が楽といいますか
一人にしては時間かかった気がしなくもなく
頑張らせていただきました!!

実は私 N@TSUKI は色塗りが大好きなんです!
グルっぽで最近線画塗るやつジロジロ見ていたりします(クス

今ある方と企んでいる企画で線画交換しようかな~なんて( ̄∀ ̄)
やる気まんまんだけどね(笑)
というかやる!←

人の線画を塗るとか楽しすぎでしょ!
グルっぽのやつも出来たらしようかな?
そうなると線画かかなくなるんだよな~。。。

自分にはない線の流れとか
いろいろ楽しめるですよ!
たのしいな~ヽ(・∀・)ノ

そんな感じで!

なつんぱドラゴンボールどろんぱ筋斗雲