リクエストイラスト作成中 | ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

ちょうちょううおの秘密基地的な。。。からの!

N@TSUKIによるブログ。創作,落書き,版権,ニコニコなどのイラストを描いていくBlogです(´▽`*)アハハ

悩みは相談する派?しない派? ブログネタ:悩みは相談する派?しない派? 参加中

私は相談しない派!

しないんだよね~
嫌なことは寝たらだいたい忘れるし、
だからって!
悩みないわけではないんだからね!
たまに大事なことも忘れます(笑)




そして今日は自分に言い聞かせる意味もありまして
今描いてるリクエストイラストの線画を載せますね
だいぶ遅くなってしまいましたが(´;Д;`)

この二枚です・w・*

嬉しくないことに休みが増えまして(´Д`;)
絵を描く時間が今までよりも増えたのです(´▽`*)アハハ

てなわけで
頑張ります( *`ω´)b

そして
この前S様とのTALESとBLEACHのコラボ終わったばかりなのですががが
あらたにS様といろいろ企んでいることがあるのでお楽しみにΨ(`∀´)Ψケケケ

ではでは

そんな感じで!



なつんぱneco*どろんぱneco**


悩みは相談する派?しない派?
  • 相談する
  • 相談しない

気になる投票結果は!?