今日の反省!!!

ゴミの片付けし忘れました

あーあ怒られますね

特にRubbish Sorting君に………

ゲフンゲフン


今日はシェケナダム紹介した!!!

俺、なんかペース落ちる気がする。いや元から不定期更新目指してるからどうでもいいか(良くねぇ)


ちなみに今日なんとジョーくんと3回ほどバトりました!勝てるわけがないyo

あとプロモデラー・ホクサイでハコビヤはキツイって、味方の動きよく分からなさすぎてどうすればいいのかわからんて(いちにんまえ帯)


ちなみにナワバリも潜った!!!マテガイ・ザトウでした

ザトウくんとコンブくんで向かったんですが、

ザトウくんの勝率悪いのにコンブくんの勝率いいのでコンブくんは恵まれてましたね

こんなんですが⤵︎ ︎

そして最近ラクトを使うとキルや塗りはできるけど約八割の確率で負けることが判明しました

いいのかそんなことして おいらマルミサマンになるぞコラ


ならんけど


外にも出てないし日差しも浴びてないなぁ日差し位は明日浴びたいですね

日向ぼっこするの〜!!!

太鼓しに行ってもいいですけどね、如何せん金がない 泣けてくるぜ


あとKhalidガチでいい曲ですね







今日の絵です

なんかめっちゃ描いてて草

今日は初めて動画でBMXというものを見ました

怖いですね、アレ(ニコニコ)

今日は圧倒的コンブトラックdayでして、ずっとって訳では無いですけどコンブのことをずっと考えてました


多分