久々地元サーフへ | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

やっと緊急事態宣言解除

てな訳で3蜜避け、マスクして、万全にサーフに行ってきました。

久々の海は気持ち良いですね〜

前回は夜中寒くてしょうがなかったのに、今日はリハビリキャストで暑いくらいでした。

穏やかな海、潮は澄んでいてコンディションはボチボチ、だけど魚が回って来ない😖

またもや昨日までは良かったのにパターン


この写真しかないって事は察して下さい。

ワカシが仲間内で数本は上がりましたが、
自分には・・・・

自然はそんなに甘くないですね。


でも今釣れなくてもそのうに良いタイミングの日に巡り合える事を信じて通いましょうかね🤗


それでは乞うご期待って事で😉