またもや釣れない釣行記 | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

今回は2週間分溜めてしまった。

先ずは2/23の昼から明るいうちから現場確認出来る様に出発
したはずが小田原手前から大渋滞、全く動かずとほほ

現場に着いた時はすでに日は落ちすでに良い時間。

早々に準備してゴロタにゴー

私は初めてのポイントだったので釣友に状況確認し
ポイント調査

取り敢えずキャロつけて遠投上目から

しばらく反応ないままゴロタうろうろ



そんな時流石釣る人は釣るね〜

底の方でかけたらしく、SSにチェンジ
底をネチネチ探っていると、自分には珍客

下げてきて前に出れるところで釣友達がヒット

自分も入れてもらったがなかなか上手くは行かないですね

今度は奥の手秘密兵器投入

やっぱり癒してくれますね

ガッシー君登場🤗

可愛い子でしたのでお帰り頂きました。

この日はこれまで、また調査に行ってきまーす。




からの翌週

近場で釣友の誘いもあり、雨の中東京湾に
バチ、メバ、アジ調査に

先に着いてた2人はシーバス反応あったらしいが
それだけ、雨も止まないので屋根ありポイントに移動

舟道目がけちょっと遠投。

上目反応無し、中層反応無し、底・・・
あかん日ですね、癒しのガッシーすら遊んでくれん。

気が付けばすでに日も変わり、相変わらずノーバイト


しばらくして釣友の竿がぶん曲がってます。
どおも軟体系を掛けたが手前でラインブレイク
その後もメバルらしきかけるがすっぽ抜けたー


今回もあかん日でした。

これからもチョコチョコ調査に行って見ますかね


また夜遊びしましょうね🤗

以上、またもや釣れない釣行記でした😝