朝起きれたのでリベンジ行ったけど | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

昨日の朝起きれたら朝練行こうと
目覚ましかけたら起きれちゃった

先週のリベンジに行ってきますか

取り敢えず、先週と同じエリアにエントリー

遠くから何となく波の音が

やっぱり波足長く、たまにバシャバシャ
でもせっかく来たのでキャスト開始

先週よりアングラー少なく良いポイントには入れましたが、沖からうねりがあり、手前が少し掘れている感じ、暗いうちは何の反応も無し

明るくなってから、何となくざわついているとこありましたが何かは分からず😩

少し移動し濁りの切れ目にキャストすると
ベイトに当たる感じかあるも、2度目は無し

周りも釣れた形跡無し、投の方も無し

相変わらず波バシャバシャ、ウェダーグショグショ心折れて退散して来ました。

来週から夜の現場なのでリズムを変えようと思っていたら今朝は起きたら10時前😝
今晩は横浜あたりで夜更かしでも企みましょうかね。


とにかく私が行く時には魚がいませんでした😉