久々地元釣行 | 釣り吉テツの釣行日記

釣り吉テツの釣行日記

湘南、西湘ホームでフラット、青物狙ってます!!

昨日は徳島からお越しの川上と
池田さん達とご一緒させて頂きました。

最近西湘で調子の良いエリヤに朝からエントリー
それぞれポイントに入りキャスト開始

しかし自分にとっていつものサーフ
ベイトっ気無し〜😩

しかし日の出は気持ち良い🤗


でもその後、持ってますね川上さんにヒット

唯一の釣果 イシモチ ゲット

その後はそこら中でボラジャンプ
私のジンクス、今日は釣れない😭


少し場所を変えて、メッキらしきヒット
からの抜き上げでポロリ😫

皆んなで写真撮って

待ってました昼飯

はらぺこなのでWを頂きました

一個がデカい🤗


やっぱり食ネタになっちゃいますね。


この後帰宅して、夜は太刀を検討するが
眠気に負け、今日の朝マズメを検討するが
眠気に負け、ダメダメですな

今週から激務に備え、今日はゆっくりします。

川上さん道中気を付けて、またお越し下さい。


以上、「昨日までは良かったのに」でした😉